すみません、復活!!
さっそく続きを書きたいと思います。



モンハン4、引き続き打ったところ
金の玉が!!

IMG_2674


しばらくするとぱかっと割れて
中から文字が出てきたんですけど
別に熱くもなんともなさそうな感じ(なんて書いてあるか忘れた

IMG_2676


しかし赤保留に変わる!!


IMG_2677


本日、初の擬似3


IMG_2678


これはいくんじゃない?!


IMG_2679


盾役物より熱そうな役物きたー!!


IMG_2680


よくわかんないけど、ゾーンに入ったぞ!!

もうすでに賑やかすぎて
当たるような気がしてきた笑
でもカットインでチャンスダウンあるかもしれないから
まだ気は抜けぬ!!


IMG_2681


さらに盾役物もきたー!!


しかしほぼ知識なしなので
相手のモンスターがなんなのか
全くわからず。
見たはずなのに名前も覚わらず。

しかも最後のカットインは









IMG_2252



い、いや

まだわからない!!

まだだ!!!

見守るんだ!!!!!















IMG_2683



ああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


IMG_2684




当たったぁぁぁ(´;ω;`)


IMG_2685



久しぶりの・・・久しぶりの大当たり・・・



IMG_2686



うん、これはラウンド中にラッシュにブチ込めばいいんだな?!


IMG_2687





ラッシュ入んなかった\(^o^)/

IMG_2173





そして・・・

一旦帰宅。

昼寝のち







現在、ホール!!!!

ホールで書いてる!!!!



もうね、打ち散らかして30kは負けてる!!!
もう数えてない!!!!



ハイライトはこちら↓

IMG_2706

(グミちゃん可愛いよ(*´Д` *)


IMG_2707

(けっこう打ってるのに赤富士初めて見た)


IMG_2710

(バー揃った!!!真乙女ボーナスだった!!)


IMG_2712

(ミツヒデ、ギャンワィィイ!!!)















二連









IMG_1877






あとはノーヒット







ノーヒット!!!!

IMG_1721





これが

運と勘だけで立ち回りしてる女の生き様だッッッ






























おわり