こんばんは!芽衣子です!
今日も懲りずに打ちに行ってきたんだけど、
案の定、ボッコボコにされて
この三日間でめちゃ負けたよ\(^o^)/





死んじゃう・・・っっっ!!(ビクンビクン

image




ということでもう今は何しても当たらないんだな、
と諦めて運気を溜めたいと思います。
まぁ、世間は給料日後だし新台入替終わったしで
出ないモードなんだよ・・・うん・・・。



なので違う方面に有り余ったパワーを注ぎたいと思います!!




第一回!芽衣子がオススメするエロ漫画特集〜!

IMG_2173



さぁさぁ!
私がオタクなのはみなさんご存知かと思いますが
幅広いジャンルを責めております!
少女漫画、少年漫画はもちろんちょっとマイナーなものも
読んだりしています。

そう

エロ漫画もね・・・(ニヤリ



ただ単純に好きなだけなんですけどね笑


以下、下ネタ注意!!!
苦手な人は回れ右だよ!












エロ漫画はですね、絵が上手くなきゃ描けないんですよね。
だって裸で絡み合ってるシーンは必須ですから!
で!今回は女目線でのエロ漫画の選び方になります!

これでも一応、私、女なので(^_^;)
全ての女の人に当てはまるわけじゃなく、
私個人の意見ですのであしからず!


私的にはフェラしてるシーンは
あってもなくてもいいかな〜って感じです(そりゃそうだ
あ!あと大事なのがひとつ!
あんまり非現実的なち◯んちんの形や長さだと萎えますね〜。

長えぇ!!(;゚д゚)

ってそっちばかり気になって集中できなくなります笑
普通が一番だよ笑

あとやっぱり女の子は可愛い方がいいし、
私は女だから相手の男の子も普通くらいだと嬉しいですね。
おじさんとかお父さんとかいろんなエロ漫画読みますけど
見ていて美しい方が好きです。

それから最近多い断面図は嫌いじゃないです!
むしろ好き!あっでも子宮口めったうちとか
子宮口突破して子宮の中にズボズボ入れる系は
女として見てて痛そう・・・となって真顔になります。

IMG_1452


正直、痛いと思うから現実でしちゃダメだよ!
ただエロとグロって紙一重なところがあって
ついつい見ちゃうんですよね・・・。
前にホラー映画が好き、という話をしたと思うのですが
もともと好きなのでしょうね。
リョナとかグロとかもついつい見てしまいます。
リョナとかグロはもう自分がされたらとかじゃなく
完全にフィクションで見れるので痛そう・・・とは思いません。
うわぁ・・・ってなります。
見ちゃうんですけどね!



ぜんぜん萌えないけどな!!!!




さぁ、ゴタクはその辺にしておいて
オススメ漫画いきます!!!!



①米倉けんご先生 『ピンクスナイパー』

IMG_2167



今回、ご紹介するエロ漫画は全部、私の私物です!笑
米倉先生はねー女性なんですよ!
昔から大好きで同人誌も集めて持っております。
このピンクスナイパー、おねショタもので、
ショタっていっても高校生なんでそこまでですけど
保健室の先生がとにかくエロい。
後半、ケモ耳っ子たちとの淫らな行為もあって
とても可愛らしいです。
さらに保健室の先生がふたなりにまでなりますよ!
先生の他作品で『淫笑う看護婦』という本に初回特典で
ピンクスナイパーの続編がついております!!オススメ!

IMG_2168
(素晴らしいライティング笑)

こちらの看護婦さんも患者さんの
若い子に手を出しちゃう
おねショタです!!
でも他の患者さんにやられちゃう
レイプ要素も含んでおります。
最高だよ!( ^ω^ )

とにかく絵が綺麗!
女体がエロい!
ち◯んちんが凛々しい!!

あと女性器がリアル!穴の位置完璧です!
たまにどこに入れてんだよって漫画ありますけど
童貞が描いてんのかな?って思います(失礼



②ゆきみ先生 『birthday』

IMG_2171



こちらも絵の美しさは文句なしです。
物語的には少し影のあるお話が多いかも!
女性器がしっかり描き込まれていて
二本差しが多いです!おしりからは出血します!!

痛そう・・・!!(ヒィッ

女の子は気持ち良さそうというよりは
泣いていることが多いかもしれません。
男性的には征服欲が満たされるのかな?
なんかよくわかんないけど好きぃ!!


③いぬぶろ先生 『いぬみみずかん』

IMG_2172



とにかく女の子が可愛い!!!
めちゃくちゃ可愛い!!!!!
それだけで生きていける!!!
あそこの描写はあっさり目ですが
肉肉しい体が可愛くて柔らかそうでとてもいいです。
でてくる女の子はみんなケモミミ!!


④右脳先生 『色欲アジテーション』

IMG_2169


ちょっとち◯ちんが長めなんですけど、
NTRが最高によかったので
オススメしたいです!
できればハッピーエンドで
終わって欲しかったなぁ。
女が見てても気持ち良さそうな
セックスしてます。
あとちゃんとキャラの気持ちが
伝わってきて良い。
セックスするだけの漫画もいいけど、
お話があるとなおいいですね!
あとおっぱいは垂れ気味、スライム乳です。
あと断面図いいよ!膣内のつぶつぶがいいよ!


⑤Hamao先生 『キャンディドロップ』

IMG_2170


男の子も女の子も可愛い。
ピストンに躍動感があります。
あと汁多め。
擬音にとても力が入っていて最高なので
見て欲しいです。
穴の位置も完璧だよ!素晴らしい!
収録作品の「まくあいげき」と
「いいことしよっ!」が
個人的にとても好きです。


とりあえず今回は5作品紹介させていただきました!
自分の語彙力のなさが恨めしい!!
いい、とか好き、とかしか
言えなくてごめんね(´・ω・`)

基本的には女が見ても
ムラムラする作品ばかりだよ!
うちにあるエロ漫画のほとんどは
ムラムラして買った笑
もしくはジャケ買いして失敗したやつか
どっちかです。

ちゃんと雑誌とかで読んで気に入ったやつを
買わないとダメだね。
自分の趣向にあったものをみなさんも
見つけてくださいね!

また気が向いたらエロ漫画紹介します( ^ω^ )




おわり





なんかプレビューしたら後半、
なぜか中央寄せになってる・・・。
なんで・・・?

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. たか
    • 2017年03月28日 07:55
    • 5 おはようございます^_^
      今回は読む人多そうな気がします笑
    • 2. 芽衣子
    • 2017年03月29日 00:00
    • 完全に趣味に走ってる記事ですが
      本当にオススメな作品ばかりなのでたくさんの
      人が読んでくれたら嬉しいです( ^ω^ )
    • 3. ハルコ
    • 2017年03月29日 00:10

    • とりあえずって事は、もっと所持してるって事か⁈

      初めて買ったと言うか見たエロ本って、かなりその後の人生(性癖)に影響が出てると勝手に思ってますわ。
    • 4. 芽衣子
    • 2017年03月29日 18:43
    • まだもう少し待ってます^^
      初めて買ったエロ本って何だろう・・・と考えてみたのですが
      思い出せない・・・。
      思い出したら記事にしてみますね!
    • 5. てり
    • 2017年03月29日 21:33
    • 最近このブログ見つけてチェックしてます!
      負けが多いようで励みになります!笑

      これからも実践報告宜しくお願いします(*・ω・)

    • 6. 芽衣子
    • 2017年03月29日 23:55
    • てりさん初めまして!
      完全に趣味打ち、立ち回り崩壊してるので
      なんの役にも立ちませんが
      励みになってるなんて嬉しいです!(血涙
      またぜひ覗きに来てください(*^^*)

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット