夜分遅くにこんばんは!芽衣子です!
さぁさぁ!二日前くらいからA3 (アプリ)の
イベントが始まりまして!
私、ランキングボーナスが欲しくて
時間を見つけてはせっせとやっていたんですよ。
でもね、上位の人たちがものすごいスピードで
ポイントを貯めていくのを見て悟った。




これは参加してはいけない




IMG_2090



私は2000位くらいをウロウロしてるのですが
上位100位以内の人たちはいったいいくら使ってるんだろう・・・?
私が100万ポイントくらいで、一位の人は1300万ポイントくらいでした。

ヒエッ(;゚д゚)

10万くらい使ってるのかな・・・。



さて、今日はカイジのラッシュを体験したくて
行ってきましたよっと!
ラッシュ中は出玉も多いし楽しそうよね!





うん





当たりもしなかった

IMG_1577




一枚だけとった写真がこれ↓
IMG_2160



パトランプ持ってるから熱いのかと思って・・・。
パトランプ回っても青じゃ熱くない模様。


パトランプ持ってんじゃないよっ!!

IMG_1726



悲しみの帰宅。



帰りに中古品販売店をのぞいたら
カイジのフィギュアが4980円で売ってて
カイジのくせに(?)たけぇよっ!!
って八つ当たりして帰りました。

(・・・ちょっと欲しかったなんて言えない)





最近、ぜんぜん満足な出玉がゲットできないです。
たくさん出したい!!


たくさん出したい?








よしきた!!

次回!

芽衣子のオススメのエロ本を一挙大公開!!



お楽しみに♡





おわり