こんばんは!芽衣子です!
帰宅しましてお風呂入ってました。
最近、マイブームなのが「こんにゃくスポンジ」
なのですがみなさんご存知でしょうか?
プルプルのこんにゃくみたいなスポンジです!(そのまんま

何がいいかといいますと、
ズバリ肌の角質が取れます!!
肌のトーンが一段階明るくなるんです!
あとは鼻の黒ずみがキレイになる!らしいよ!
私は鼻に黒ずみがなかったので
母上の鼻で検証中です。
今、開始3日目なのですが取れてきた・・・?
気がする・・・?って感じです。
ちなみに肌のトーンが明るくなるっていうのは
自分の肌で体感済み!
嬉しくなっていろんなところをやっていたら
案の定、削れすぎてヒリッヒリのカサッカサに。

肌が弱いの・・・
IMG_1573


治るまでしばらくお休みです。



さて、結果報告にまいりたいと思います!
まず弱虫ペダルに着席したのですが
4k使って何も来ない〜!もうダメだ〜!と移動。



戦国乙女 花に着席!!


変動開始キュインカスタムでいくぜ!!




すると5k使ったところで
擬似3から榛名覚醒ゾーン。
乙女柄に萌えカットインが出て発展。

ここで

キュイン

IMG_1574


変動開始キュインって
リーチに発展する時に鳴るの?(今さら

てっきり回転始まった時だと思ってた・・・。
当たらないと思ってたから写真の準備もせず
ぼーっとしてました。ごめんなさい。。


無事、当たりまして
乙女アタックもクリア!


保留変化ビリビリでも熱いね?
ビリビリ保留で確定音が鳴り、
萌えカットイン三連発からのオーバー斬!\(^o^)/

喜びもつかの間、次でリベンジボーナス。
3連終了。


物足りないなぁと回すと
200回転くらいで
連撃8500から三武将リーチ。

ハズレ(そりゃそうだ。鳴ってないもんね





からの復活〜!!

IMG_0728

(画像は使い回し)


ぎゃ〜〜〜
IMG_1298



当たると思ってなかった時の当たりの嬉しさよ!
鳴らなくても当たることあるんだね!
それは3テンパイだったのでそのまま確変へ。

しかしこちらもまた三連で終了。
少し回して4300玉ほど持って帰ろうかなぁと思っていると
新台の水戸黄門が一台空いている・・・。
少しだけ・・・打とうかな?


なんだか昔の京楽の台って感じがして
とても懐かしくなりました。
確率も低めだし一回くらい当たらないかなぁー

なんて


IMG_1647



アニメリーチで当たる。




えーーーー
IMG_1639


期待してなかったからびっくり!

そしてラウンド中に☆4のルーレットで
ラッシュもゲット!

IMG_1649


ご覧ください。
Vの文字が横向いてる時にシャッターを切った模様。


写真撮るのド下手かよっ!!



しかし、これで70回転のSTに突入だ!
楽しみだなぁ( ^ω^ )
アニメリーチで当たったから役物見れてないんだよなぁ。
役物見たいなー!



















スルー





IMG_1452




なにも

楽しめず






終了






出玉を減らして終わり。

+2k



水戸黄門ですが、ラッシュ中、なんか玉増えるね?
なんでアタッカー開くの?
連チャンするまで打ってみようかなーという感触でした!
とりあえず今日は負けなかったし、
初当たりたくさん引けて満足です^^
しかし本当に最近、連チャンしないなぁ。

連チャンさせるオカルト求む!!



おわり