こんばんは!芽衣子です!
帰宅してお風呂に入ってちょっと片付けしていたら
日付が変わってしまいました。

時間が経つのが早すぎるッ

さて、今日はお父さんと行ってきました。
お父さんは一騎当千が昔から大好きで
今も見かけると必ず打ってます。
私が女の子がたくさん出てくるアニメや漫画が
好きなのは少なからずお父さんの影響かもしれませんね。

さて、お父さんとはホールに入って即別行動。
私はとりあえず戦国乙女花へ。
一台空いてたけどあまり履歴がよろしくない・・・。

ヤメ

GANTZは・・・空いてない

残念

アリアは・・・空いてるし履歴もいいな
気になる・・・と思いつつ
バラエティの島へ。



アクエリオンEVOLのマックスが気になる・・・。





スッ(着席


気になった時は打ってみるにかぎるッ!





3k経過











何も起こらない

というか

回らない


IMG_0959





移動!!


お。GANTZが一台空いてるゥ!


うおおお!今日こそ超GANTZ!!


でも
超転送もどでか保留も上から落ちてくる役物も
入場時のフラッシュもGが3つ止まるやつも
タイマー?も何も当たりに絡まない・・・。

どんどんお金がなくなっていく中、
移動しよう、移動しようと思いつつも動けずにいた。

となりのおじさんが手を止めて赤保留を見守っている。
私も一緒に見守るけれど、
発展先に恵まれず外れてしまった。

もうダメなの?
復活もないの?

次の回転が静かに始まる。
私たちの淡い期待はあっさりと打ち砕かれてしまった。

隣で女の人が「激アツだ!」GANTZフラッシュが出現し
ボタンを連打し始めた。
後半に発展したものの、当たりには至らず。

ああ・・・。
これが私たちの力の限界なのか。
そこそこ熱いはずなのに当てられない。
むしろお二人はすごい。
私は何も起こらない台をただぼんやりと眺めていた・・・。









じゃなくって!
残り2kのカードを持って移動!移動先は最初に
気になってたアリアじゃーーー!!

二台あるアリア。

どちらも履歴はそこそこ出ているし
あまりハマっていない・・・。

どちらに座るか。

悩んで右の台に決定!!
かなり回る!!戦える!!
私、まだやれます!!

すると15kで武偵ミッションからベルゼーーー!

ラウンド中、3回目のVチャレンジが
☆4のキンジを助けろ!みたいな演出だったんですが失敗(´・ω・`)

時短を回し始めるとリーチ。発展。
ボタンがラッキーパトで当たる。

IMG_0953


これは通常確率を引いたんだよね?!

やった!

Vを入れて今度はSTだ!頑張るぞー!
いつもだいたいスルーだからな!
過度な期待は避けつつも気合いだー!

いつもアリア固定だけど、今日はヒロイン変えちゃう!
白雪ちゃん!


うおー!7テンパイ!

IMG_0983


IMG_0984



次はジャンヌちゃん!!
激アツ!ってお絵かきして教えてくれたよ!
でもはずれたー!!

と思ったら

IMG_0986


復活したー!
キンジどこに顔突っ込んでるの?!
ジャンヌちゃんのお股じゃない?!そこ?!

可愛いよー(*´д`*)

IMG_0987



次は理子ちゃんじゃー!

最初のライトニングなんちゃらで当たる!
理子ちゃんすごいー!

IMG_0990


当たる度にヒロインかえるのも楽しいね!

IMG_0995


ああ〜何度見てもアリアのフィギュア可愛いんじゃ〜


そして赤の先読みを外したところで終了のお知らせ。
キンジを奮い立たせろ!って最後の4回転なんですけど
いつも左からテンパイするじゃないですか?
右からテンパイしたから熱いのかな?なんて思ったら
何も起こりませんでした\(^o^)/
テンパイしたららどうなるの?テンパイ処女w

IMG_0999






そして結果は

IMG_1001


まぁまぁ出ましたー!
やったー!スルーしなかったー!

☆4のプラドでも当たらないねぇ(´・ω・`)
あとカウントダウン2回きて、2回とも0まで
いったけど当たんなかった(´・ω・`)
期待しちゃうから・・・。
ツラ・・・。


アリア楽しいよおおお


2が出ても撤去されませんように・・・。



あと、タイトルの「行ってくだちい」ですが
「ちい」のところなんか可愛くないですか?
漫画読んでた時は何も思わなかったのに
パチンコだと可愛く感じる不思議・・・。
(どうでもよすぎィーーーー!)


連チャンが終わってお父さんを見に行ったら
やっぱり一騎当千打ってました笑
甘デジなのに300ハマってたよ!


おわり