こんばんは!芽衣子です!
今日はファミリーマートへ刀剣乱舞花丸の
一番くじを引きに出かけたところ
近所のファミリーマートではやっていないのか
売り切れたのか置いてませんでした・・・。
とても悲しい・・・。

夜は具沢山カレーを作ってもりもり食べてから
近くのホールへ行くと休みでした・・・。


(´・ω・`)


もしかして今日は行かないほうがいい・・・?
一抹の不安を感じながらも次のホールへ。

珍しく今日はお母さんと行ったんですよ。
お母さんは基本、ギャンブルはしないので
一時間半くらい打ったら帰ろっかと決めて行きました。
ちなみにお母さんが友達と飲み会の帰りにスロットを
打ったことがあるのですが、
「ボタンを押すたびにビービーなるのよねぇ」
って言うからもしかして・・・と思ったら

右から止めてた

ってくらい初心者w
お母さんの隣で打ってた人はきっと
このBBA頭おかしいって思ったことでしょう・・・。


さあ、何を打とうか。
お母さんがいるから隣同士で打たないといけません。
全く知らない台打ってもつまんないだろうし

『美男ですね』

を、お母さんに打ってもらい
私はその右隣のマジェプリに着席。
お母さん韓国ドラマ好きなんです。

お母さんにヘソに玉を入れるんだよ、
保留が4つ溜まったときと発展したときは
玉を止めるんだよ、と教えていざ実践!

するとお母さん投資2.5kくらいであっさり当たる。




ビギナーズラックしゅごいいい!!!



緑保留でも当たるんだね!
そしてラッシュにも入る!
見守る私。

なんとあっさり終わるw

1000玉ちょっと獲得。



よし!次!


GANTZが二台隣同士で空いたので着席。
お母さんも映画は見てるしいける!!!!

すると回し始めて速攻で赤保留が
お母さんの台に出現!
擬似3から千手観音リーチへ。

ハズレ

と思いきや復活!!!



ええ〜!こんなんで当たるの?
赤保留そんなに強いの??
と思いながらも見守る。
3で当たったからラッシュにも入る。

すると速攻で終わるw

ええ〜


デジャビュ?

image


美男ですね、と同じ結末に。
時短の50回もさらっと終わり通常へ。

ここで私にもチャンスが。

擬似なし、保留変化なしでリーチ。
ボタンが出たから押したら


『激アツだー!!』
IMG_0867



え?

これは

GANTZフラッシュ?

冊子を見ると激アツ予告のひとつでした。

ブラキオサンリーチへ。



ハズレ\(^o^)/


まぁ、そんな気はしてました。
ちょっぴり、ほんのちょっぴり期待しました。


そしてまたすぐ
GANTZタイマー?50から超転送へ。
チビ星人リーチへ。


ハズレ\(^o^)/


もはや何が熱いのかわからないw



そしてまたすぐに今度は保留がどでかくなる。

IMG_0865




IMG_0866



さらに金
IMG_0867

(画像は使い回し)

超転送はなく、発展。
IMG_0868


チビ星人リーチへ。

もう

当たる気が

しないw


案の定、ハズレ\(^o^)/
金が二回出たから少し期待したよ!少しね!



と、思ってたら復活!!!

IMG_0869


8テンパイだったのに3に変わってる!!
おかげでラッシュ突入!!

IMG_0871


お母さんにこれが終わったら帰ろうね、と言い
いざラッシュを堪能!

と、思ったら
お母さんと全く同じ展開で
早々に千手観音出てきて
敗北して時短もスルーして通常!!!





以上!!!!





超GANTZなんてなかったんや〜。

2人で初当たり3回引いて
全部確定入ったのに全て即落ち!!


なんてこったい


-1.5k


投資が少ないことが唯一の救い。
一度も当たらないのはほんとに悲しいけど、
当たってラッシュに入ったのに即落ちすると悔しいね。
もしかしたらたくさん出せたかもしれないチャンスを
手にしたのに全く活かせなかった運のなさを悔やむ。

せめてどちらか1人でもあと一回当てられていたら
プラスだったのに・・・と考えずにはいられない芽衣子でした。


でもGANTZ面白いね!
また打ちたいなーと思いました。

西くん可愛いよ、西くん。
母性本能をくすぐられるタイプです。




おわり