こんばんは!芽衣子です!
20時から!出陣して!
何も当たらず!帰宅!!!!


帰宅・・・


image



でも何打ったか聞いてっ!
まずタイガーマスク3!
開始早々、ロングレバブルから赤虎
赤ビジョンでスーパー発展したけど負け!

当たるかと思うじゃん!リーチ弱いけど!

それから先読み赤から始まって
よっわいリーチいってハズレ!

IMG_0847


熱くないんかいっ

それで移動して乙女花ですよ。
なんっっっっにもこない!
1200から回して1300でヤメ!

悩んだ挙句、テラフォーマーズ。
1回転目でちょこっと熱そうなリーチへ発展!
熱そうってだけで全然熱くなくて
もちろんハズレ!

もう最後に何打とうかウロウロしてたら
目に入っちゃったんですよ。




ソフト オンデ マンド



(違う
IMG_9671


ええ、ええ。
勇気いりましたよ。
女が1人、SODに座るの。

ビビってちょっと音量小さくしたもん。

で、打ち始めて思ったんですよ。





映像キレイだな・・・。




そして



図柄止まる度に尻を見せつけてくる・・・
(たまたまそういうステージだった

あとみんなおっぱいデケェ


私は貧乳なので(たぶんヒデヨシちゃんくらい
ヒデヨシ

参考画像

デカパイ憧れるゥ!
見てて癒されるゥ!

揉みたいです。正直。

そんなこと頭の中では考えながら
羞恥心に耐えつつ打つ。

・・・ダメだ!
やっぱり恥ずかしいいいいい :(´∩ω∩`):


ってことでヤメ(ヘタレ

だって!
周りの視線が気になったからぁー!!(号泣

通る人が止まって見てくんだよおおお
そんなに珍しいかよおおお
女がSOD打ってちゃダメなのおおお?!


でも絶対、リベンジするから!!

当てたい。







あ、タイトルでバレてるけど
今日もノーヒットだったよ!

私 -18k
妹 -17k

2人合わせて-35k






image




あと打ってた台、後任の方が当ててたよ!



全台



image



おわり