こんばんは!芽衣子です!
今日は慶次X打ちたくなってきたぁ、とか
言っておきながら薄桜鬼打ってきたよっ!

オープニングの十六夜涙聴きたい一心で!!

今日は無事、座れました。いざ実践!
えーっと、新選組の隊員別にモードが分かれていて
後告知、役物告知と・・・全部で5タイプありました。
すごいね!まず普通の演出モードにして打つこと数ゲーム。
メーカー柄?黄色に黒い水玉みたいな・・・
からなんか船で競争するリーチで当たる・・・。

ん?

新選組は?

なんか戦うリーチとかないのん?

でも一応BIGで

IMG_0823


念願の十六夜涙を聴くことに成功!!
本日のミッションコーンプリイイイイイイイ!!!(歓喜

次はモードを変えてみるか・・・と別のモードに変更。
バジリスクみたいなミニキャラが戦うリーチ演出へ。

IMG_0824


なんか熱そう?
土方さんだし・・・と思って見てたら当たる。
青7\(^o^)/

IMG_0825


IMG_0827


このあと、役物告知にしてもう一度赤7で当たる。
そして思ってたのとなんか違うな・・・と感じはじめる。
鬼と戦うのはミニキャラなん?
ヒロインといちゃついたりしないのん?
パチンコの方が面白かったのでは・・・?

そもそも羅刹(髪の白い鬼みたいになってるバージョン
にはならないのかな?
土方さんの長い髪がブワッて白くなるシーンが
大好きなのだけど、見れないのかな?

モヤつきながら100まで回してヤメ。
800枚ちょっと流す。


それからフラフラした結果、
乙女が空いてなかったのでアリアに座る。
800ハマってる。

1000くらいで当たるといいな

そんな甘いことを考えて。


回し始めて速攻で擬似3からヒスって
レキがハイマキを捕まえるリーチへ。
途中、金が出たりボタンがアリアだったりして
こりゃいいんでないかい?!なんて

IMG_0830


思ってた時期が私にもありました。


ハズレ\(^o^)/


さらに擬似3きまくり、保留変化しまくり
ヒスりまくりで
ずーっと賑やかな台だったんですけど、
どれも当たらねえ!!
金が二回でようが赤保留だろうが
当たらなーーーーーーい!!

諦めて離席。。

アリアは私には厳しいんだよな・・・。

久しぶりにエヴァでも打つかぁとエヴァに座るも
擬似3から弱いリーチへ発展したのみ。ヤメ。

ここで満を辞して乙女花に座る。


なーーーーーーーんにもこない\(^o^)/

悩んだ挙句、アリアに戻る。
一変動中に二回ヒスってVSリーチへ発展するも


ハズレ\(^o^)/




もう





閉店時間です・・・


image


薄桜鬼で出した800枚と
妹が閉店30分前に乙女花を当てた(単発
700発くらいを換金して帰宅。


-20k

昨日勝った分がなくなった

image


そしてパチンコはノーヒット!!


ノーヒット!!!!!



ドヤァ
image




もう寝ます・・・

グスグス



おわり